SSブログ

男からしてみれば浮気じゃないと思うこと5つ

スポンサーリンク




■キャバクラへ行く
彼氏が綺麗な女性と飲んだり楽しそうにお喋りをしているところを想像すれば、やっぱり気になってしまうところ。しかし、上記の意見のように接待が多い職種の場合、取引先との付き合いで、どうしても行かなくてはいけないこともあるようです。

■風俗へ行く
女性の中には「私以外の女とエッチするなんて絶対に許せない!」と激怒される方もいらっしゃるかと思いますが、男性の中には風俗をただの遊び場だと捉えている人もいるよう。

デリヘル
大宮デリヘル



■元カノと連絡をとる

何もないとわかっていても“元カノ”というだけで、どうしても気持ちがソワソワしてしまいますよね。でも、別れた後も元カノと友達として仲よくし続ける男性もいるので、たまに連絡を取り合うぐらいなら特に心配することもなさそうです。

■合コンへ参加する

合コンで心配なのが女性との新しい出会い。もちろん、彼女としては行って欲しくないのが本心ですが、合コンへ参加することを隠さず報告してくれているぐらいなら、あまり深追いはしない方がいいのかも。

■女性を車に乗せる

女性を車に乗せたとなると特別な感じに聞こえてしまいますが、同僚に頼まれて女性を家まで送り届けることもたまにあるようです。

いかがでしょうか?

やっぱりいくつになっても男ゴコロを理解するのは難しいと思いますか?

デリヘル
大宮デリヘル





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。