SSブログ

・ジャパンダートダービー(2000メートル)

スポンサーリンク




【50名限定】分配予想!

8日、大井競馬場で行われた南関東3歳3冠の最終戦・ジャパンダートダービー(2000メートル)は、2番人気ノンコノユメ(牡・加藤征)が直線一気の差し切りV。3連勝でJpnIタイトルを手に入れた。勝ち時計は2分05秒6(不良)。

 まるで前走のGIIIユニコーンSの再現VTRだ―。逃げ切りを狙う1番人気クロスクリーガーをあっさりとらえて突き放す文句なしのVに「2000メートルでも同じ加速だった」とルメールは会心の表情。

 3歳ダート王の座を不動にしたノンコノユメ。秋のJpnI(GI)戦線でも目が離せなくなってきた。

 2着クロスクリーガー・岩田騎手「この馬の競馬はできて、あと1ハロンでしのげると思ったが…。勝った馬をほめるしかないね」

 3着ラッキープリンス・今野忠騎手「最後まで伸びているし、よく辛抱してくれた」

 4着ストゥディウム・石崎駿騎手「今までで一番良かったが、1頭になったら渋くなった」

 5着ライドオンウインド・古川騎手「今のところ力負けだが、まだ良くなる」

 6着ポムフィリア・戸崎圭騎手「競馬が上手だし、いつも頑張ってる」

 11着ディアドムス・三浦騎手「遠征帰りだし、いろいろな要素で不完全燃焼」
【50名限定】分配予想!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。